21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
カテゴリ別ログ_未分類
(--/--/--)

きたぁぁぁぁ (2008/07/06)
マルモがきた!今日からしばらくマルモ三昧。
ささやかな楽しみでございます。

今回の課題は味を盗む!
麺は無理としても、あのソースと肉かす、ダシ粉は結構近いのが作れると思います。

やったるぞ!おぉぉぉ!
はれ? (2008/06/05)
もう朝か・・・なんや寝れなかった。

深夜は頭が冴えて、ついつい様々な事を考えます。

そうなると自然と寝れなくなるからさぁ大変。

まぁー1日ぐらい寝なくても平気みたい。
もともと、寝るのが勿体ない人だから。

とりあえず朝飯を食いに行こう!
久しぶりに (2008/04/07)
早く仕事終わった。
なんか日が長くなったね。
明後日の夜から、私、しばらく東京都民になります。色々な人と会いに行くのです。
なんやめちゃめちゃ楽しみです。

ちゅう事で、東京方面の方、宜しくお願いします。
おもろい。 (2008/04/06)
春らしい1日でした。
今日はゴルフしました。
楽しいやん。
クセになるなぁ。
相当たっちまいましたが・・・2007年 (2007/01/25)
みなさま、今年もヨロシクお願い致します。

年末、年始とかなり忙しく遊んでました・・・もとい、楽しんでました。
ステネオの忘年会では見事目標体重をクリアー、したのもつかの間、カウントダウンライブの時にはすでに2キロリバウンド、のち、大阪食い倒れツアーなどを経て、5キロのリバウンドに成功!
やった!あぁぁぁ。

東京も行きました。
あんまり美味いものは沢山食べなかったけど、良い旅になりました。
今年からはまたヨロシク!

ほんで、来週の日曜日、2月4日は文化ホールでコンテストがあります。
「キミの手」でエントリーします。
入場無料なので皆さん応援に来てください。

一曲入魂します!


今年は、私、「俺が俺が」を心の真ん中において一年を駆け抜けようと企んでます。

ので、皆さん、僕を見ていてください。
今年も何卒ヨロシクお願い致します。
ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
